プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長160cmに体重40kgは普通の体重ですか?

※上のに私は関係してません!

A 回答 (9件)

下記サイトで確認してください。


http://bmi.nobody.jp/
    • good
    • 0

軽すぎです

    • good
    • 0

逆に痩せすぎですよっっ笑

    • good
    • 0

軽いっ!


羨ましいかぎりですね笑
    • good
    • 0

痩せすぎだと思う。

    • good
    • 0

スーパーモデルくらいです。

    • good
    • 0

軽すぎるでしょう。

    • good
    • 0

痩せすぎですね。

もう少し太ると良いですね。
    • good
    • 0

私163、42ですが…


太ってません笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!