プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北海道札幌、札幌中央卸場外市場についてです。「ここhttp://www.jyogaiichiba.com/%e3%81%8a%e5%ba%97%e …」今日そこで買い物をしました。そこに、岡田商店という北海道土産、お菓子のお店があり、そこでたくさん買い物しました。中でお菓子を買う前に、そのお店の玄関?外、かな、にあるおじさんが1人でカニを売ってるところでカニを買い、おじさんが、その岡田商店のお菓子と一緒に、清算!といって、持っていってくれました。精算が一緒でしたが、売ってるものは、カニ、お菓子と全然違います。カニのおじさんの店は小さい感じでした。同じ岡田商店に入るのでしょうか?そのおじさんがとてもいい人で、地方から旅行できていた私のことを呼び、なんと朝どれのアスパラをプレゼントしてくれました写真も撮りましたしお話もたくさんしました。とても感謝しているのでお手紙を出したいと思い、住所を知りたいのですが、岡田商店の住所で出して大丈夫でしょうか?

ご存知の方お願いします。

A 回答 (1件)

誰もお答えが無い場合で


 手紙に「カニを売ってたオジさんへのお礼の手紙なのですが、貴店でお菓子を買ったら一緒に精算してくれた方で、どなたか分からずに大変失礼ですが貴店に送付させて頂きました・・」・・こんな感じで書けば良いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!