アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと思いを寄せていた男友達とセックスしてしまいました。
彼のことは学生時代から憧れていて、二人で遊んだこともないのに先日酔った勢いで飲みに誘って、そのままホテルに行ってしまいました。彼には恋人がいます。もう四年ほど付き合ってるみたいです。ですが彼女のほうがまだ色んな男性を知りたいと浮気しているようです。結婚はする約束はしてるみたいです。そんな彼女の考えに納得はしてなかったようですが、、、。私は今までお付き合いしてないのにセックスする事はありませんでした。お酒に酔っていて、本当に勢いです。お恥ずかしい話です。彼はきっとラッキーくらいにしか思っていないと思います。それからの連絡は彼からしてくれました。ただのアフターフォローだと思いますが。
私のことは学生時代から綺麗だと思っていたと前から言ってくれてました。お互い密かに憧れていて、一度きりの思い出作りのセックスとして終わらせたほうがいいんでしょうか。馬鹿な私です、セックスした事で完全に彼のことを好きになってしまいました。
彼女がいるからただ浮気相手にされただけってわかっています。忘れる方法はありますか?辛いです。

質問者からの補足コメント

  • みなさん、ご回答ありがとうございます。
    彼とは連絡もとれますし、会おうと思えば会えます。セックスしたのは先々週のことです。彼女がいることわかっててセックスしたので私から会いたいとか言えません。。彼から連絡がきたら気持ちを伝えてみます、、、。まだ忘れたほうがいいのか、頑張っていいのかわかりません。ずっと混乱しています。

      補足日時:2017/08/16 21:25

A 回答 (6件)

通常女性が身体を許すのは、求められた相手と気持ちが会うとか考え方があうとかの何らかの思想的な面で共通の認識が生まれて、そこで安心、という結論を出した後に身体の関係に移るのが一般的な女性のスタイルです。



しかし、あなたの場合、お酒を橋渡しにして彼との身体の関係を先に築き、その結果、より好きになったのです。ここで別れてしまうと、あなたの性に関する認識は、食欲とか睡眠欲を満たすのと同じように、性の欲求は満たせた。それでは別れるか。と、なると人間的な心は何処にあるのか。と、いう問題になります。言っている事が難しいでしょうか。

難しくて分からない女性は、性を快感を得るためにだけに、もてあそんでもいいのである。と、考えている人です。あなたの場合は身体の関係が先になったのですが、それに心の関係を参加させればいいのです。そして、彼との間で共通の価値観を得て共有することです。それが出来なければ、結果ですので仕方がなかった。と、いうことでまた新たな異性を見つければいいだけのことです。まずは、彼にアタックです。
    • good
    • 0

私も同じような経験をしたことがあります。

私は、思い切って思いを伝えました。「私は◯◯君のことを本当に好きになってしまった。このままの関係では辛い。本気で付き合ってくれないのであればもう二度と会わない」とハッキリ伝えました。結果、「君のことは好きだけど、彼女と別れるつもりもない」みたいなことを言われたので、そこからは連絡先も決して会ってもいません。最初は悲しくて泣いてばかりいましたが、ハッキリさせたことで次に進むきっかけにもなりましたし後にも引きずりませんでした。
    • good
    • 1

結婚していないなら、あなたが彼を真剣にすきなら、諦める必要はないと思います。

ただ、冷静になって下さいね。
    • good
    • 0

好きなら略奪愛してもいいのでは、自分に自身持って!

    • good
    • 1

会わないのがいちばん。

    • good
    • 2

あなたは完全にセフレですよ。


セフレが彼女に昇格することはありません。
それに、彼女が浮気してる話も自分の浮気を正当化する男の言い訳ですから信用するのもどうかと思いますよ。
既婚者が言う妻とはうまくいってないのと同じレベル(笑)
あなたが彼の彼女ならどうしますか。
あなたと付き合ったとしても彼は他の女と浮気をするでしょうね。(笑)
自分をこれ以上安売りして哀れで惨めな性欲処理のセフレになっても幸せになどなれませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。本当にそうですね、もし万が一付き合えても浮気されますよね、他に素敵な人を探します!

お礼日時:2017/08/16 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!