プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソード・アート・オンライン知っている人いますか?


わたしは、キリトとアスナのペアが大好きです!(*´ω`*)

A 回答 (2件)

>キリトとアスナのペアが大好きです


私もそのペアは大好きです。
多分ソード・アート・オンラインを知っている人で、その組み合わせがキライという人はいないのではないでしょうか。

他にユウキとアスナの組み合わせも好きですね。

それとアスナのコスチュームでは血盟騎士団のが一番好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります!
ユウキとアスナも最高ですよね!
アスナはどんなコスチュームでも似合いますよね(*´ω`*)
一度でいいのでGGOか空が飛べるALOに行きたいです(*´∀`)

お礼日時:2017/08/17 00:24

男子なら知らない人はいないと思います。


女子は聞いたことある…っていう人が多いと思います。
私は周りが男子ばっかりなので毎日話は聞いてます。
私はキリトが好きです・・・
(どちらかというと?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も元カレの影響で好きになりましたw

お礼日時:2017/08/16 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!