プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幼なじみでまつまたく好意がない関係から好きと言う感情は湧きますか?
また、その人に彼氏がいたとしてもそういう感情は湧きますか?
どのようにしたら恋愛感情が湧きやすいですか?
具体的に教えてください!!!

質問者からの補足コメント

  • 相手は男です

      補足日時:2017/08/17 08:55

A 回答 (3件)

ギャップ効果があるかもしれません!髪型を変えてみたり、服装をいつものイメージと逆にしてみたり(いつも大人っぽい人はピンクをチョイス

してみたり)‼︎‼︎やり過ぎると『きもっ』て思われてしまうので気を付けてください!いつか必ず振り向いてくれます、その時を信じて頑張ってください!応援してます!
    • good
    • 0

幼馴染の心は不思議ですね。



突然そういう時がやって来て幼馴染への驚きと、躊躇い、恥じらいが芽生えます。

彼がいたとしても、それは関係なく訪れます。

どうやったら湧くか、ではなく ある日、突然、
初恋のようにトキメクのです。理屈では表現出来ません。

でも、そんな時って大体が両思いです。

あなたも 好きな幼馴染さんが、いやっしゃるのですね。
思うほどに、苦しくなりませんか?

幼馴染はお互いに想いを出せないままの事が多くて辛いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもわかりやすい回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/20 01:53

電話をしたりしたときに、スゴく男性らしい低い声だったり、自分がほんとに辛いときに親身になって相談のってくれるときなど、ふとしたときにいいなと思うときはあります。



ですが、幼馴染みだからということで、男女関係にならないように意識しているのも確かですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!