プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答出来る方が居たら少しでも回答お願い
します!!!
生理予定日2週間前に性行為をして、その
1週間後に生理が来ました。ちなみに
生理予定日の1週間前に生理が来て少し
早めの生理でした。
量や生理期間はいつも通りでした。
妊娠の可能性はありますか?

A 回答 (4件)

>妊娠の可能性はありますか?



ありません!
セックスする様な年齢や環境になったら、なぜ生理が起きるかくらい理解しておきましょう。

生理周期は、よく28日間と言われますが!?
28日間で生理が訪れる女性は全体の15%ほどしかいません。

日本産科婦人科学会の「産科婦人科学用語集・用語解説集改訂第3版」で正常な女性の月経について定義されています。
1、月経期間25日~38日間で、変動は6日以内
2、卵胞期日数は17.9±6.2日
3、黄体期日数は12.7±1.6日
4、月経の長さ 3~7日
5、月経血の量 50~120m
です。

生理周期が1週間近く変動があっても、その人の周期は安定しているという事です。
生理不順だと自己申告する人がいますが、そう申告する人の大半は生理不順でもなんでもない人です。

生理不順についても、ちゃんと定義されています。
1、生理周期が24日間以下を頻発月経
2、生理周期が39日間以上を稀発月経
3、上述の周期がランダムに起きる事を、不正周期月経
です。

これから質問する時は、1週間前とか2週間前と記述せずに、最後に生理が開始した日、生理の終わった日、セックスした日、次の生理予定日、普段よく訪れる生理周期の具体的な日にちを記述をしましょう。
残念な事ですが、日本人女性の大半は自身の正確な性周期を把握していません。

そう言う人達が毎日セックスしているのですから、いつ自分が望まない妊娠をしてしまうかと不安に陥るのです。
知っていますか?
日本人女性のセックス満足度は、世界で一番低く、もう何10年も最下位なんですよ。

セックスする様な年齢や環境になったら、正しい妊娠の仕組みと、自身の正確な性周期を把握するのです。
女性は排卵時期にセックスしなければ妊娠できません。
排卵時期以外のセックスなら、妊娠する可能性すら発生しません。
    • good
    • 1

生理が来たなら妊娠はしていません。


着床時出血を疑うなら検査をすればはっきりしますよ。

セックスをするようになってアプリで生理管理をする人が増えますが、アプリは参考にはなっても信用はできません。
それでも予測は半年以上ほぼ外れがない場合のみ参考にできます。
    • good
    • 0

生理周期が安定しない27歳以下の方なら、生理予定日その物が不安定ですから、排卵していれば受精して妊娠しているかもしれませんよ



>生理予定日の1週間前に生理が来て少し

ほらね、不安定で安定していないでしょ?

行為日から3週間後に妊娠検査薬で調べてください、それまでは、神のみぞ知るです。
誰にも妊娠してるかどうかなんて、判りませんよ
    • good
    • 0

ほとんど心配ないです。


念のため、ドラッグストアーで検査薬を買って調べるといいですよ。
今後は基礎体温をつけると、排卵日も妊娠の傾向もすぐに分かるので、避妊のためにおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか( ; ; )?!
回答有難うございますっ。

お礼日時:2017/08/17 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!