プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝4時すぎから突然hotmailが使用できなくなってしまいました。
他のホームページは見ることが出来るのにも関わらず、MSNサイトで「メール」をクリックすると、かなり時間がかかった挙句、「サーバーがみつかりません」となってしまします。
Messengerは機能しており、メールが届いた通知が届きますが、メールの画面が開けず困っています。

A 回答 (2件)

私も最近よく経験しますが、時間帯によってアクセスが殺到するからではないでしょうか?


少し間をおけばみられるようになります。
急いでる時には頭に来ますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丸2日かかって(ほぼ1時間おきに確認していたのですがだめでした(>_<))ようやく回復しました。
オークションに使っていたのでかなり焦ったのですが、信用を失うまでには至らず一息でした。お礼が遅くなりましたが、どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/09/14 14:27

キャッシュの削除はしてみましては?


ツール→インターネットオプション→インターネット一時ファイル ファイルの削除をクリック →すべてのオフラインコンツを削除するにチェックしてOK
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!