プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラーメン博物館に行きます。
絶対これは食べた方が良いというお奨めがありましたら教えて下さい。どの店もおいしいらしいというのは、あるのでしょうがそう何杯も食べることもできそうもないので、これぞというものをおねがいします。

A 回答 (4件)

こんにちは(^O^)


ラーメン博物館に行くのであれば、『すみれ』は1度は食べた方がいいと思います☆でも、すみれは味噌が好きな人にお勧めですねV(^0^)
ちなにみ…。醤油が好きな人は『勝丸』豚骨醤油が好きな人は『井出商店』ですかね。
でも、やはり本人がおいしいと思った所が一番かもです(v_v)
    • good
    • 1

男性であれば、開店から閉店までの間におそらく全て食べられます。

ミニラーメン(半分のサイズ)があるので、それをかたっぱしから食べてみるのが良いかと。朝昼晩の三食を小分けにしてるのとあまり変わらないですよ。
それと、それぞれの店で違うタイプのラーメンを出しているので、自分の好みのタイプ(たとえば、"とんこつ"とか)のラーメン屋さんから順に食べてみましょう。
どこのお店が特別美味しいとか、そういうことはないと思います。ただ、すみれだけは別格みたいですけど。
    • good
    • 0

「すみれ」は 長蛇の列です。


一時間待ちは覚悟してください。

他も30~60分待ちのところが多いです。

私的には「千草」が お勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/09/06 11:18

ガチンコ(昔)のラーメン



佐○ラーメンがあります(品そ○屋)

味は結構よかったような

ただし、全店共に価格は高めです(1000円くらい)

入場料も300円くらい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/09/06 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!