プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテルでのテレビゲーム持ち込みについて質問させていただきます。
明日、エクシブ琵琶湖に宿泊するのですが、ホテルのテレビにHDMIケーブルを繋げてテレビゲームをすることは出来るのでしょうか?また、その行為は違反行為ですか?

A 回答 (4件)

そんな事はホテルに聞きなさい!


何で無関係の人に聞いても適当に
答えるだけなの
判らない?
アナタの発想が不思議!
    • good
    • 3

有料でDVDプレーヤーの貸し出しサービスがあるようなので、大丈夫な可能性は高いです。


そういうサービスがあるくらいですから、気軽に聞いてみても問題ないと思います。

客室アメニティグッズ・インターネット環境・貸出用品一覧|客室|エクシブ琵琶湖|施設情報|リゾートトラスト株式会社
https://rt-clubnet.jp/hotels/xiv/biwa/room/ameni …

自動麻雀卓、将棋盤、ウノや花札も素敵かも。
    • good
    • 2

普通はTVに接続機能があるならその機能を利用することは自由です。


エクシブ琵琶湖の部屋の写真を見るとTVは棚の中に収納されています、TVが固定されていた場合HDMIの接続がし難いかもしれませんね。

http://img-cdn.jg.jugem.jp/ba4/3601206/20161121_ …
    • good
    • 0

ホテル側に確認しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが一番ですね、明日確認してみます。

お礼日時:2017/08/17 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!