プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です!好きな人(女性)と同僚と自分で仕事中に雑談していたとします。
その好きな人と同僚は席が隣なのですが、
自分は1人の席ぶん離れているところにいます。
ある程度の話が一旦終わったと思ったら、でもまた話が続きました。
好きな人へアピールの為にもその話にも参加しようとしますか?とりあえず自分は話には参加しないですか?

A 回答 (1件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
欲しいものがあったら待っていてはいけないと思います。
自分の好みとはちがう人から好かれるのは困ってしまう可能性もあるかもしれませんね。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/17 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!