プロが教えるわが家の防犯対策術!

確か自分のシンクタンク持ってるのに、なんで11万円しか報酬貰ってない訳?

しかも。莫大な政治資金はどうしなの?
何に使い込んだの?

自宅はあるし、家賃は掛からないのなら、毎日100円のカップラーメン食ってたって、それネタでしょう?

姉の生活保護も、金ある時には無視しまくりでほっといたらからの今の自滅生活。

足りないなら、自宅でも処分して生活保護でも申請すれば良いのに。
股関節を手術しなくてはならなくなるほど悪かったの?

それならそうと、熱海の別荘売らなきゃ良かったのにね。

この人、またテレビ出れると思っているようですけど、なんで反日メディアは雇わないのでしょうか?

A 回答 (3件)

年収は、5000万円以上です



サラリーマンじゃないので、毎月収入があるわけじゃありません
印税や講演などが主な収入源です。

月11万円とかカップラーメンってのはネタですよ(^o^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
好きで食ってるだけだと思いました。

回答ど~も

お礼日時:2017/08/18 04:07

舛添前都知事の現在は…


ttps://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/sponichin_20170817_0147
>現在の月収は、自身の原稿料などを管理する事務所から入る11万円で、
>ほかは貯金を切り崩して生活している。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンクタンクたたんじゃったんですね。

著述家で頑張れば良いだけですね。

回答ど~も

お礼日時:2017/08/18 09:23

都知事の時は税金で暮らしていけたんですけど


今は無職です。今は何かからお金はもらえているんでしょうけど。
あと、娘さんたちの学校の費用、
生活費(光熱費、水道代、電気代など)とか
色々お金がかかるんです。テレビに出ている
情報すべてを信じないようにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無職じゃないですよ?
地震のシンクタンクを持って活動しているはずです。

娘の学費に数億円のくすねた政治資金は消えないでしょう。

回答ど~も

お礼日時:2017/08/18 04:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!