アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
生後11ヵ月の息子がいます。
おとつい、熱が急にでました。すぐに下がったので次の日に病院にいきました。
そしたら、手足口病と診断されたんです。
でも、手足口病って小さいブツブツがでるんですよね? たしかに、小さいブツブツが所々あるのですがでっかいブツブツもあるんです。かわいそうでしかたないです。治るんでしょうか。

「初めまして。 生後11ヵ月の息子がいます」の質問画像

A 回答 (1件)

心配いりません。

必ず治ります。

ただ、掻いたり、触ったりすると、とびひになってしまうかもしれないので、気をつけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シノポンさん

回答ありがとうございます!

気づいたら、書いたりとかしてるので気をつけて見ていないとダメですね(´・ω・`)

手首の裏も足と同じようになってるんです( *_* )

早く治してあげたいです( ・_・̥̥̥ )

お礼日時:2017/08/18 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!