アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来、中学校の音楽の先生になろうと思っている高校生です。宮城教育大学か山形大学を考えていて、この夏、どちらのオープンキャンパスにも行きました。
そこで、宮城教育大学さんでは、音楽専攻は吹奏楽の授業の時に色んな種類の楽器を吹けると伺いました。
山形大学さんの地域教育文化学部さんは、管楽器の授業で担当できる楽器は宮城教育大学さんのように複数あるのでしょうか。

本当はオープンキャンパスの時に直接聞けばよかったんですが、終了後に疑問に思ってしまいまして...
家から距離が離れていて、来年オープンキャンパスに行けるかもわからないので、よろしくお願いします!
カテゴリ間違ってたらすみません。

A 回答 (1件)

山形大に聞きなよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!