プロが教えるわが家の防犯対策術!

高級百貨店などに買い物に行く場合、本当はオシャレしてヒール履きたいのに、長時間歩くのが分かっているため、キツイかなと思います。 かといって、ペタンコのサンダルもなぁ…って感じです。

その場合、皆さんはどうしてますか?

A 回答 (4件)

ヒール=オシャレ とは思わないです。



よく無理してヒール履いて足が痛くなったのか、歩き方が不自然な人を見るとダサいなって思います。

ピンヒールとかは歩くには不便なので、太めのヒールやウェッジにしたらどうですか?

ペタンコよりは見栄えも良いし、歩くのも楽です。
    • good
    • 0

分かります(・∀・)


ガッツリお買い物の時は
ヒールの高いものは
私も履かないですね‥
昔と違って百貨店は
そこまで服装気にせずに
普通の服装で大丈夫ですよ!
スニーカーやchurchみたいな
おじ靴、ローヒールのパンプス
服やバッグでキチンと感出して
ハワイアナスなどのビーサンで
普通にお買い物ガンガン行きます
(笑)
全部ドレッシーでパンプス
あまり垢抜けた服装には
見えないかもです(^-^*)
これからならエミュの
ファーサンダルお薦めですよ
履き心地も見た目も最高です
    • good
    • 1

私もヒールを履くとすぐに疲れてしまいます。

なので厚底で更にヒールが3〜6㎝ほどの靴をよく履いています。
厚底すぎると逆に歩きにくいので5㎝ほどのものが良いですよ(^^)
参考までに画像を貼っておきますね。
「高級百貨店などに買い物に行く場合、本当は」の回答画像3
    • good
    • 0

わかるわ~


ガッツリ買い物するぞ!って決めたとき、下見の時は歩きやすい靴で
そうじゃないときはヒールで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!