プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。パタパタパパと申します。

今度、私の会社で退社される方がいて、その方の送別会の幹事をすることになったのですが、私は埼玉に引っ越してきたばかりで、地理に疎く困っています。
どなたか草加・越谷・浦和・川口周辺でオススメの店があれば教えていただけないでしょうか。

その方(女性・25才)はあまりお酒が飲めないので、料理の美味しい+お酒も置いてある所が良いかなと思っています。人数は12~15名ほどの予定です。

埼玉にお詳しい方。お手すきのときでかまわないのでお知恵をお借りできませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

はじめまして パタパタパパさん o(^-^)o



私は以前越谷で働いていたことがあります☆
料理のジャンルは、ございますか?
あとご予算等、もしあれば詳しくお教えください

とりあえず、リーズナブルなのにそうは見えない雰囲気と味のところは・・・

越谷☆サンマルク(ベーカリーフレンチレストラン)
新越谷☆喜喜や(←漢字は自信ナシです。ごめんなさい。「ききや」と読みます。同じくベーカリーレストラン)
越谷☆だん家(ドイツの家庭料理)

とりあえず、OLさんの好みそうなところをあげましたが
辛いもの好きの方であれば、越谷のルンビニは一押しです!

参考までに、埼玉県レストランガイドのURLを載せておきますね☆

参考URL:http://www.asku.com/rgj/saitama/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、どうもありがとうございます!

 料理のジャンルは・・特に決めてていません。特に好き嫌いがないメンバーが集まっているので、料理の種類は何でもOKです。
 予算は4,000円/一人くらいを考えています。
 
 埼玉レストランガイドのURL、大変参考になりました。
 自分は越谷在住なので、suezooさんオススメのお店情報も嬉しかったです。
 ご親切に教えていただいて、どうもありがとうございます。
 

お礼日時:2001/07/05 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!