アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は飯豊まりえが大好きです。ヒルナンデスの三色ショッピングで見事な三色コーデを完成させ、その上笑顔が素敵でとても好きになったことを思い出します。段々テレビで見るようになり、映画で主演を務めたりして、好きになりました。でも、最近何か欠けてる気がします。ので、彼女の魅力を僕に教えてください。再認識したい。僕はまだ知らないこと多いですが、比べたりせずに普通に教えていただけると大変有り難いです。

A 回答 (1件)

気取らない所

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!