プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたか私と彼を占って頂けないでしょうか?
私 昭和44年8月19日生
彼 昭和25年1月11日生

です。彼には台湾に奥さんが居てて離婚するといってます。奥さんとはもう壊れてて金だけが大変や、と言ってます。約7年も内妻状態が続いてます。
私はこのまま待ってた方がいいのか、でもこのままの状態であれば馬鹿みるのは私ですし、
どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

彼からみた

「どなたか私と彼を占って頂けないでしょうか」の回答画像4
    • good
    • 0

占いは出来ませんが、彼は、台湾の奥さんには、金を送り続けて居ます。


離婚する気が無いなら、彼との付き合いは止めましょう。
台湾の奥さんにも金を払い、貴方にも金を使う彼の神経が、良く分かりません。
    • good
    • 0

占いに頼るのは間違いではないですか?


お互いの気持ちの問題ですよ!
私も内縁関係の彼と一緒に暮らしてますが、頭の隅に『別れ』いつもあります。先の事は誰にも分かりませんよね!私ももう50才なので今を大事に生きたいと思います。

馬鹿をみるのが嫌なら、別れましょう…って言われても別れられませんよね~。私もそうです。

あたなにはお子さんいらっしゃいますか?


私は前旦那との子供が一人いて私と彼と息子の3人で暮らしてます。息子は彼の事が嫌いですが…

もし彼との関係が駄目になったら(嫌ですけど)息子と楽しく過ごすのもアリかなぁ。と、最近思います。
    • good
    • 0

主さんからみた

「どなたか私と彼を占って頂けないでしょうか」の回答画像3
    • good
    • 0

http://www.aisyouuranai.net/sp/kl_result_c1.cgi
これがいいかも?
もしかしたら、ちゃんと表示されないかもね
    • good
    • 0

そんなじいさん、ヤメときなよ?


占う前に、おれの判断だけどね

それよりも、俺も10年くらい
奥さんとは壊れているけど
別れるのは、厳しいよ(^o^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!