プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、kinkikidsのベストアルバムⅡを聴きました。

その中の「心に夢を君には愛を」が良い曲で気に入りました。

最初に聴いた瞬間にどこかで聴いた事があるように思いました。

何かのCMソングだったような気がしました。

ネットで調べたのですが、CMやタイアップもなかったみたいです。

本当にCMソングやタイアップはなかったですかね?

A 回答 (2件)

KinKi Kidsのデビュー前からのファンです。


この曲は何かのタイアップでははありません。

懐かしいベストアルバムを聞かれたのですね(*^^*)
今年一月にバラードセレクションというバラードのベストアルバムも発売されていますので、是非きいてくださいさね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

やっぱり違うんですね。

今更ですが、kinkikidsって歌が上手って思いました。

バラードアルバムや他のアルバムも聴いてみたいと思います。

お礼日時:2017/08/19 17:48

無かったみたいですね・・・。

(^_^;)
あればウィキに書いてますって。

参考まで。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%83%E3%81%AB …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

やっぱりないんですね、、、。

CMソングに使えそうな曲なのにもったいないですね。

お礼日時:2017/08/19 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!