プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく不倫をした側が一方的に責められるのを目にしますが、少し違和感を感じるのは「宮迫さんの嫁は本当に良い嫁なんだろうか?」と言う疑問です。

これはTVで宮迫さんが言っている片方の情報なので性格とは言えませんが。
①食事や弁当は結構宮迫さんが作っている
②家では涅槃像の様な格好で一日を過ごしている
③宮迫さんの収入は7千万位ある
④不倫後も食事の用意を宮迫がしている姿がある

例えば宮迫さんの嫁が専業主婦だった場合、家事を余りしていなければニートや無職になるわけで、7千万の稼ぎに匹敵する家事をするなら、食事の準備を任せる様なことはあってはいけません。

少なくても宮迫さんに匹敵する稼ぎを稼いでいない限りは、家事をやらせるなんてあってはいけないと思います。

最悪、仕事も家事も大部分を宮迫さんに任せていたら只のヒモ女になります。

夫婦は助け合って行くもので、夫婦共に仕事をしていたら家事分担は当然です。

仕事も家事も任せているとしたら、不倫位許すべきでは無いでしょうか?

ゲス乙女の奥さんも、LINEパスを盗み、週刊誌に売り渡す様なある意味異常者です。

不倫が当然だとか思いませんが、不倫をされた側の奥さんの方を見てみると、結構異常です。

妻として確り勤めを果たし、人間として道を外れて無ければ非難されるのは旦那です。

しかし、家事や仕事も旦那任せ、異常な執着や依存体質がある場合はどうかと思います。
※不倫が仕方かないと言うより旦那側のレスで奥さんが不倫した位の罪と思うのです。

この件についてどう思われますか?

A 回答 (6件)

ですね!だから自分は責める方も擁護する方もどっちもどっちと言ったんです。


不倫したとしてもどっちでも良いと思う人の方が大半です。

まぁ不倫は女性芸能人も凄く叩かれてるので、男性への偏見が激しいとは思いませんが、ネットなんかで叩く人は火をつける人がいるからです。

芸能界なんて足の引っ張りあい。
ライバル蹴落とす為に騒ぎを大きくする輩は沢山います。
それで視聴者を煽り騒動を大きくしてると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

私も必ず宮迫さんが正しいとか奥さんが間違っているではなく、家庭や二人にある事情を考えず片方だけを批判するのが可笑しいと思います。

とくにベッキーなんかでも、LINEを盗み売り渡す様な嫁がマトモなわけ無いので、不倫をした側の気持ちも考えるべきで、恋愛初心者のベッキーを嫁や会社、スポンサー以外の第三者が兎や角言うのは間違っています。

有難う御座いました。

お礼日時:2017/08/21 13:49

夫婦の問題は2人しかわからないし、2人で解決する問題だと思います。



だからテレビで宮迫さんが語ってる奥さん像が正確かどうかもわからないので、何とも言えません。
ネタとしておもしろおかしく話してるだけで、実際は結構家事、育児してるかもしれないですよ?

現状を知り得ない以上何を言っても憶測にしか過ぎない。

だから情状酌量はあるかもしれませんが、不倫したという事実はあるわけですから。

憶測でどうすべきなんて話もナンセンスだとおもうので、責める方も擁護する方もどっちもどっちかなという思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

あなた様の意見は非常に的を得ていて、事情も知らない第三者が家庭の話に首を突っ込むべきではありません。

だとすれば宮迫さんの事情も知らないのに否定や非難は可笑しいと言うことになります。

女性の方は性差別や男性への偏見が激しいので、分かりやすい例を上げると
⚫️奥さんが会社を立ち上げ年間7千万の収入を得ていて、男性は一切働かず、育児と家事を少ししていますが、食事の用意は苦手で奥さんに任せてますが、料理の内容など命令口調で奥さんに指示をします。
旦那は奥さんの稼ぎで買ったはずの冷蔵庫のヤクルトを、奥さんが飲んだだけで激怒し、旦那は一日の大半を涅槃像の様に寝て生活します。

そんな旦那に疲れて奥さんが不倫をしました。

貴女はその奥さんを責めることが出来ますか?

芸人のネタと言う人が多いですが、ネタなら子供が怒りますよ。
一生懸命働いている母親をひていされたら怒るはずです。

ワイドショーのネタなんて半分ぐらいは恋愛関係ですよね?
大半の視聴者は誰でしょう?

お礼日時:2017/08/21 10:54

どうでもよくねか?

    • good
    • 1

あたしが宮迫さんの嫁なら不倫許す。


CMもしてるし憶超えしてると思うし。

奥さんと言えば
あんた、あたしのヤクルト飲んだやろ!
って寝ながら怒る人っていうエピソード思い出す。

うらやましい~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

個人的に同感です。
披露されているネタが全て本当であれば、殆どヒモ女になり、不倫されても怒る権利が減少します。
※奥さんが確り家事、育児、仕事のサポートをこなしていたら激怒し、責める権利があります。

夫婦間での家庭への貢献土が片方が明らかに低い場合片方を非難出来るかが疑問です。

お礼日時:2017/08/20 10:45

夫婦は二人だけのルールがある 周りが何やかんや言うことでない


奥さんが許せばそれだけのこと。

相手がいての不倫 なぜ相手を叩かない相手も当然既婚者と知ってる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

同感で不倫は当事者や番組関係者の問題でワイドショーで何故連日取り上げられるかが分かりません。

しかし、例えば奥さんが7千万稼ぎ、旦那は専業主夫なのに、家事を半分奥さんに押し付けていていて女性が耐えきれず不倫したらこの様なバッシングを受けるかが知りたいのです。

お礼日時:2017/08/20 10:03

芸人ですから、ネタで


奥さんをいじっている可能性もあります。
正直、宮迫の奥さんを知る由もないので分かんないです(+o+)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ネタの可能性は低いですね。

作った弁当の写真を披露したり、料理スキルは番組でも披露しているし、ウソであれば子供が許さないかと。

お礼日時:2017/08/20 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!