プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生 女です。
オシャレでスタイルが良いけど顔が地味な人ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

度々失礼します。


御本人様のお話でしたか。
尚更、羨ましい限りです(^-^)
メイクでどんどん美しく、かっこよく、可愛らしく、と楽しめますよ。

今、派手顔は流行らないですし。
モデルさんなら、もっといいかもしれません。
これから、たくさん楽しんで下さいね(*´꒳`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。自分でスタイル良いとか言ってしまって…友達にスタイル良いとか言われてしまって…読み返してきずきましたm(*_ _)m
メイクとかやった事ないのでやってみようと思います!ありがとございますm(*_ _)m

お礼日時:2017/08/19 20:53

スタイルが良いなら、


モデルに成れば?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

モデルは無理ですかね…

お礼日時:2017/08/19 20:54

こんばんは。



『中学生 女です。
オシャレでスタイルが良いけど顔が地味な人ってどう思いますか?』

スタイルが良ければ顔は化粧で変わります。

また、顔が地味でも性格さえ良ければ良いですね。^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メイクしたことないのでやってみます!やっぱり性格ですよね(笑(*^^*))

お礼日時:2017/08/19 20:55

メイク映えしそう。

モデルさん?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

モデルではないです^^*
回答ありがとございますm(*_ _)m

お礼日時:2017/08/19 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!