プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

声優の梶裕貴さんは結婚しているんですか?
また、どなたかとお付き合いなさっていますか?

下野紘さんも同様にどうなのか教えて下さい。

A 回答 (1件)

梶裕貴さんは、噂などでは結婚報道がありますが、結婚していないと思います。

(私の想像です)
ですが、梶さんの左手薬指に結婚指輪跡がかすかにありますが、梶さんは、普段から指輪をはめていますので、確かなことは、分かりません。

付き合っていると噂があるのは、内田真礼さんです

紘さんも同じで噂なのですが、結婚しているかもしれないです。紘さんが、ラジオで、「昔、一人暮らししてたとき……えっとー、昔初めての家で…」みたいな感じで、誤魔化していて、少し怪しいですね。
噂なので、そうとは限りませんが、お役に立てましたら、嬉しいです☺
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!