プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは目覚めた人ですか?
これから寝る人ですか?
それとも徹夜組ですか?

質問者からの補足コメント

  • このくらいの時間帯に起きている人々は、もう起きた人なのか、今から寝る人なのか、ずっと眠れなかった人なのか、フト気になりました。

    因みに私は、毎日2時〜3時くらいに目覚め、6時頃まで眠れません。
    6時頃にもう2〜3時間眠ります。

      補足日時:2017/08/20 05:15

A 回答 (2件)

さっき起きました。


今から玄関先の掃除です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
早起きですね(^^)
玄関のお掃除をして心もスッキリですね。

お礼日時:2017/08/20 05:37

仕事終わったから、寝ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わっ!!そんなお時間までお仕事お疲れ様です。
どうがグッスリと快適な睡眠がなされますように。

お礼日時:2017/08/20 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!