プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビットコインってヤバイんですね、、ババ抜きなんですよね。2ちゃんのひろゆきが言ってました。
マイニングで外国の電気代安いところよりも電気代かかるようになったら終わり、51%何者かが占有したら改竄可能で終わりなんですよね?
1年前僅か数万で買えたものが突然50万近くになってます。既にバブルですよね。
ビットコイン予想より既に上に来ている、、詰みですね笑
もうビットコインで儲けることは普通の人は無理ですね。何も考えず買って上がるの待つってのは無理です。
上がり切ったのもあるし、必ず終わりが来るマルチ商法、ババ抜きみたいなもんです。
なんか反論できますか?できないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 参考にならんです、、ログインしないと何も書いてないです

      補足日時:2017/08/31 14:54

A 回答 (5件)

ビットコインは無料でもらちゃいましょう



放ったらかしでビットコイン他13種類の仮想通貨が貰えるアプリ見つけました。

http://kota750.seesaa.net/s/upload/detail/image/ …
    • good
    • 0

ビットコインニュース



http://blog.seesaa.jp/cms/article/edit/input?id= …
    • good
    • 0

はい、 あなたの言うとおりです。 と言うか、 ひろゆきさんの言うとおりです。 昔から土地バブル、 南海泡沫事件、 チューリップ・バブル、 IT バブル、 など、 バブルは多数存在します。 現在の ビットコインを含む仮想通貨バブルも、 そのうちの 1つです。



反論できる人は存在しないでしょう。 が、 そもそも あなたが論拠、 その情報源、 などを提示していない以上、 論破するべき出典が実在しない状態であり、 反論できるはずもありませんが。

なお、 質問とは違いますが、 ひろゆきさんは、民亊裁判で負けたくせに賠償金を払わなくてもいいように裏技を駆使するなど、 人間を遥かに超越する賢人であり、 信用するに値する人物です。 絶対に てきには回したくありません。
    • good
    • 0

貴方が死ぬまでにババがでてこないかもしれませんけどね。


もちろんビットコインという固定通貨に絞ったら知りませんが、仮想通貨市場が今後簡単になくなると考えてる人は、大抵ちゃんと中身を理解してない人です。

ひろゆきって、民亊裁判で負けたくせに賠償金払わなくてもいいじゃん、とか言ってる程度のご意見番ですよ。

別にマイニングが儲かるかどうかは関係ないでしょ。
    • good
    • 0

> 必ず終わりが来るマルチ商法、


終わりではなく、一定値に落ち着くでしょう。

> ババ抜きみたいなもんです。
参加者全員が公平に利益か損失となります。加入時期でその大きさが変わるだけ。
中の一人だけが不幸になるのとは違います。そうなったら、運用の失敗、です。

傍観だけの評論者は、手を出さないことです…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!