プロが教えるわが家の防犯対策術!

一緒にいると楽しくてまた逢いたい。
自分を飾らないし一緒にいると楽。

こう言われているのに
付き合える人と付き合えない人の差は何ですか?

友達にしか見えないのは
何故ですか?
何が足りないのでしょう??
顔?色気?

A 回答 (4件)

感覚としか言いようがありませんが、どちらかの積極的なアプローチもひとつの鍵だと思います。

待ってるだけでは先に進まない事、よくあります。その先目指してアプローチしてみてはいかがてしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます!
お互い今いい感じだとは思うんです。
けれどこれは友達として?前提として?とふと気になってしまいました。
ですよね…
何かしらアクション起こさないと何も始まらないですよね…

お礼日時:2017/08/21 09:11

何だろ〜難しい。

友達として付き合いやすいんだろうけど、恋愛対象としては見れないんだろうね。
顔、色気ではないと思うけど、中には可愛い子でも、恋愛対象には見れないこともあるからね。
友達期間が長いとか?付き合いやすい間柄なんやけど、友達の1人としてでしか見れない…あなたはその人が気になるんだよね?思い切ってその人に自分の気持ちを伝えてみてはどう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます!
男友達がまさにそうですね。
仲良いんだけど付き合うとかではない。
けれど私は、また逢いたいとは思いませんでしたので疑問でした。
容姿の問題ではないのですね。
はい。好きです。
6年の付き合いで、元彼から友達に戻りちょっと色々あって連絡先消したんですけど、また縁があり友達通して
連絡先聞いてきてくれたんです。
そこからまた逢うようになり好きになりました。
気持ち伝えたいです。
けれどそれは今なのか…

お礼日時:2017/08/21 09:09

それは個人の判断なので付き合える人と付き合えない人の差をいいきることはできませんが、顔や色気が足りないというのはまた別の事だと思います。


質問者さんにもいませんか?
一緒にいると楽しくてまた逢いたい(もっと喋りたい)人。
自分を飾らないし一緒にいると楽な人。
今現在ではなくても、過去の人でも大丈夫です。
自分が気づいていないだけで、少なからず上記のような人は1人は居たとおもいます。
友達にしか見えないのは、その人に他に好きな人がいたり、そもそも恋愛に興味なかったり、人とお付き合いしたくなかったりその人自身の色々な事情(感情)があると思います。
知りたければ難しいとはおもいますが、1度相手に聞くことが一番良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます!
います!今現在好きな人がそうなんです。ドキドキ感はないですが…
確かに男友達だと付き合いたい、一緒にいたい。とは思いません。
やっぱり好きな人は特別です。
そういう事なんですね…
本当相手しかわからないですね、こればっかりは…
タイミングが合ったらさり気なく聞いて見たいと思います。

お礼日時:2017/08/21 08:53

男からすると、、、



その人を守ってあげたい。
と言うか、、、
自然に抱き締めたくる
感じですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます!
もうそれは、自分が頑張ってどうにかなる問題じゃないですね。

お礼日時:2017/08/21 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!