プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットで、買い物や個人情報の登録をするとき、枠で囲まれたところにマウスで合わせながら、文字を入力していきますが、ワンタッチで次の項目に移動することはできますか?

A 回答 (3件)

Tabキーで移動できます。


チェックボックスは矢印キーで移動して希望のところでスペースキーを押せば入力できます。
    • good
    • 1

補足です。


Shift+Tabキーで戻ることも出来ます。
    • good
    • 0

タブキー(Tab)でいかがでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!