プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

院長を好きになってしまいました。どうしたら、おとせすか?

質問者からの補足コメント

  • すみません。落とせますか?でした。

      補足日時:2017/08/21 11:41

A 回答 (4件)

しばぶさんは、


そんなに不倫したいの?
やめたほういいのに。
    • good
    • 0

患者は、「治す相手」としか見られないから、無理です。


車で言えば、修理に来た故障車であって、光り輝く展示車両ではないから。
    • good
    • 0

あなた普通の主婦でしょう?


落とすなんて考え捨てましょう
体の関係になっても貴女が全てを失い傷付くだけです
相手にとって火遊びでもあなたは大火事になります
恋心は楽しいのもです
それだけで満足しましょう
    • good
    • 0

質問者と対象者の性別と年齢くらい書いたらどうでしょうか?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

すみません。私は41歳の4歳の子持ちです。形成外科に通うようになって、たぶん50歳台位の院長を好きになってしまいました。急に化粧をするようにしたり、只必ず看護師さんが付いてるので、アクションがとれません。宜しくお願いします。

お礼日時:2017/08/21 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!