アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパ活を始めようと思っています。
Twitterとかでよくパパ活で稼いだ等の投稿を見かけるので私も1回やってみようと思っています。

ですが、パパをやっている男性たちは一体どういう心理で女の子にお金を渡しているのですか?
どういう子ならパパになってあげようと思うんですか?

参考にしたいので教えてください!

A 回答 (4件)

可愛い子か、綺麗な子以外はあまり需要がないそうです。

    • good
    • 0

パパ活中の女の立場から回答しますね。


一応、パパ活でバイト代の7倍くらいは稼いでいるので参考にしてもらえると思います笑

お金を渡す男性の心理は、可愛い子と話したいってところだと思っています。


あとは、パパになろうって男性はかなりお金持ちが多いです。
なので「話をきいて欲しい」とか「気をつかってほしい」って男性が多いです。笑

プライド度も高めなので、そこも注意です。笑笑


基本的に、
気をつかってパパの話を聞いてあげること。プライドに触ることを言わない。

これが全てですね。
正直、可愛い子ってチヤホヤされるじゃないですか?
こういうことを中年の男性に出来る女の子って少ないんですよね。

このあたりが出来て、人並みなルックスならパパになってくれる男性がいますよ。
あとパパの好みのタイプか次第なので、数を打てば見つかります笑


パパ活とは?相場は?素敵なパパの探し方をカミングアウト!
https://comingout.tokyo/4263

パパ活の体験談!パパになった男のカミングアウト
https://comingout.tokyo/16221

このあたりの記事は参考になると思います。
    • good
    • 0

可愛い子!可愛い子が男はみんな好きだよ〜。

    • good
    • 0

その子を気に入って、お金がかかっても手元に置きたい人なんじゃないてすか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!