プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャバクラ一本で3500万の借金を返す事は可能なのでしょうか?



私の彼女は36なのですが昔親の借金をキャバクラで返したと言っているのですが地方都市。在籍期間は約7年。風俗でないと無理では?と思ってしまいます。現役キャバクラの方現役風俗の方率直な意見をお聞かせ下さい。親の借金を返したのは本当です。後1日で闇カジノで450万負けたと言っていました。

A 回答 (5件)

頑張って枕営業すれば、あるいは…

    • good
    • 0

普通は無理でしょうね。



私もキャバクラ経営経験があり、
様々なお店の内情も見てきましたが、
キャバ嬢でそんな立派な事を成し遂げた人は見た事がありません。

東京の良い立地にある売れっ子キャバ嬢であれば、
1日100万稼ぐという話もある様ですが、
東京の普通の地域では、1日5万も稼げればかなりの上出来レベルです。
普通は1日1~2万ですよ。

まして地方であれば・・・と考えれば状況は解るはずです。

それに、キャバの平均年齢は20代前半ですし、
30代の女性がその中で頑張るのはちょっと無理があるのも解ると思います。

人妻系の年齢層の高いお店がたまたまあれば長期の在籍も可能でしょうけど、
一般的な若い子の居るキャバでは居るだけで邪魔者扱いされる可能性も高いです。

そういう状況下で3500万もの借金を返したというのであれば、
相当凄いという事だけは確かですね。

まぁ普通に考えたら、体を売って稼いだんだろ・・・となるのが普通だと思うので
そういう疑いは切っても切れない物だと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。納得しました。ありがとうございます

お礼日時:2017/08/21 21:26

風俗でも無理ですよ。



利子を払うだけで終わるでしょう。
    • good
    • 0

あなたの彼女では不可能です。

親の借金を7年間で3500万円返す人が、1日で闇カジノに出入りしません。言っている事は常識的ではありません。
    • good
    • 0

1日2万円で、月25日働いて、50万円


年間で600万円、生活費を切り詰めて500万円、7年で3500万円

可能といえば可能ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!