プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学から一緒の友達が高校生3年になった今突然LINEでだいすき!と送ってきました。それに対して急だな(笑)ありがとうね。と送ると、なんかふと思ってん(笑)と返してきました。これって告白だったんでしょうか?likeなのかloveなのか全然分かりません。

A 回答 (3件)

私の好きなんやろ~照れ屋さん!!って送るとどうなるかな(^^)

    • good
    • 1

likeだと思います!!loveだったら、そんな簡単に言わないと思うし、もう少し丁寧というか、ずっと前から...みたいにきちんと送

ってくると思いますが...、しかも、ふと思ったって言ってますし...あってるか分かりませんが、参考になったら幸いです!
    • good
    • 1

告白だよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!