プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トレード開始からある程度経ちましたが、みなさん活用されてますか???

自分は進化させたいけど仮面がない!けど今日は木曜日!みたいな時に、取り敢えず出したり、偏ったピィの入れ換えで出す程度なんですが
ここ最近、フレンドさんでトレード出してる人が一人二人程になってます

開始以降、しばらくは多い時は10人くらいの方が出してたり、少なくとも5人くらいはいたんですけどね。
ちなみに自分のフレンドは70です。

自分のとこでここまで少なくなってきてるってことは、トレード活用する人が既に減ってきたんですかね……

A 回答 (3件)

フレンドは300人で全て24時間以内にプレーをしてる人のみです。

だいたい、30から40人の方がトレードに出てますがほとんど24時間以内に成立してます。まぁ、ピィの交換やタンの交換が多いですかね。リットと番人が時々です。
    • 0

フレンドは160人、そのうち毎日プレイしているアクティブプレイヤーは130人くらいでしょうか? トレードには普段12ー15くらい出ています。

内容は順当にピィや宝玉の交換が多いですね。たまに「+297やるからバハムートよこせ」みたいな人も居ますが……。まあともかく、活発ではないけど活用はされているという印象です。

僕はスマホ2台のマルチメインでやっているのでトレードは役に立ちます。スキル上げがソロでやるときと比べて1/4のスタミナで済むのは大きいです。スキル上げ素材をトレードに出してもフレンドさんが手を出すとは思えないので、こういう使い方ができるのは2台持ちの人か友人もガチ勢の人だけですよね。
    • 0

私のフレンド登録数は250人で、そのうち最終プレイが一日前までの人は210人です

トレードを確認するとだいたい15~25人の間で推移してることが多いですね

初期から活用してる人はすぐにトレード成立してるみたいですが、放置されてる人(こんなの交換するわけないってヤツ)もいるので様子見が大半なのではないでしょうか?
    • 0