アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二重になるためには❓

A 回答 (4件)

一重には一重の良さがありますし、


二重には二重の良さがあるものです。

どうしても二重にしたいのであれば、
数万円出せばプチ整形で簡単に二重に出来ますよ。

整形せずに二重にする方法も数々ありますが、
まぶたの脂肪が厚い人は何をやっても一重に戻ってしまいます。
    • good
    • 1

二重になりたいのですか?



一重も今は希少価値がありますよ!
そういう私も一重です(笑)

アイプチ、アイテープなどありますよね!

手っ取り早いのが プチ整形かな…

でも一重が、好きという男性結構いますよ~
    • good
    • 0

老化する

    • good
    • 1

アイプチを寝ているときも毎日する!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!