プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
私は、東京に住む30代の男性です。
今年の11月上旬に、妻の父親の還暦祝いに、松島に向こうの両親と妻のお兄さんと5人で1泊旅行に行くことになり幹事を任されて宿泊先を探しています。
牡蠣が食べたいから、が松島を選んだ一番の理由ですが、そんな希望を満たしつつ、それなりにふさわしい旅館(そんなゴージャスでなくてもいいです、でも出来ればやはりきれいで広くて景色が良くて愛想がよくて料理が美味しい方が・・ぜいたく?)をご存知の方いらっしゃいましたら、是非情報を下されば有難いと思います。
松島近辺にお住まいの方、又は旅行に行かれた事のある方(業者の方若しくは宣伝目的の方以外で)、宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

先日、妻の両親を連れて松島へ行ってきました。


季節柄、牡蠣はありませんでしたが。
宿はニュー小松好風亭さんでした。
なかなか結構なお宿でした。
きれいな宿で、スタッフもきちんとしていて、部屋や風呂からの眺めも料理も結構でした。
客層は、私らも含めてフツーの人々でしたので、
あまり緊張することも無くゆったりとすごせました。

塩釜からの観光船を利用して松島入りをしたのですが、これが好評でした。
追加料金を奮発して、船の最上階の特別室で行ったのです。
ゆったりと、プチ・ゴージャスな気分が味わえました。
    • good
    • 0

はじめまして


大観荘さん宿泊しました
部屋からの松島の眺めがすばらしかったです
和洋室だったので、仲居さんとか部屋に入ってきませんし、夕食のバイキングも満足のいくものでした。

松島駅から少し離れてますので送迎バスに乗りました。
    • good
    • 0

こんにちは。


松島でしたら大観荘、センチュリーホテル、ニュー小松・好風亭、海風土などが大きなハズレはありません。
あとは、せっかくですので塩釜でお寿司を食べてみてください。松*寿司がお勧めです。
    • good
    • 0

こんにちは。


わたしは現在東京に住んでいますが、生まれも育ちも仙台でした。
松島で有名な宿泊先は下記のURLのような気がしますが、かれこれ仙台を離れ随分と月日が経ってますので今はなんとも言えませんが、ご参考までに。。。

http://www.ichinobo.com/matsushima/ http://www.taikanso.co.jp/

参考URL:http://www.ichinobo.com/matsushima/ http://www.taikanso.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!