アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私思うけど、おしどり夫婦って言われてる夫婦ほど実は全然違ってどろどろの関係が続いてそうじゃない?

分かりやすいのが松居一代と船越。
蓋を開けたら完璧に冷え切ってて
、しかもバイアグラ男と呼ばれて
、どこがおしどりなわけ?
皆さんの周りにもおしどり夫婦な人達は実は全く仲良くはないんじゃない?

A 回答 (4件)

一般地味夫婦くらいのが地味に仲良しよね。

誰にも注目されないから勝手に仲良くしとくだけで完結。芸能人とかはおしどりパフォーマンスで自分が目立とうとしちゃうからなんか禍々しい邪念が入り込んでダメになるんじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、なるほどね。

お礼日時:2017/08/23 10:16

>分かりやすいのが松居一代と船越。


あれは統合失調症とか認知症なんじゃないかね

>皆さんの周りにもおしどり夫婦な人達は実は全く仲良くはないんじゃない?
うちも仲いいですよー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おめでとう!
そのままで!

お礼日時:2017/08/22 16:12

なるほど!コレが『下衆の勘繰り』か。

    • good
    • 1

うちは仲がいいよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おめでとう!
そのままの夫婦で!

お礼日時:2017/08/22 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!