アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きになった人がみんな目の前から居なくなります。5~6年前から5連続です。
もう人を好きになるのが怖いです。

A 回答 (4件)

お気持ちわかる気がします。


私も最近2人連続で恋愛がうまくいかないです。

好きになった人がみんな目の前から居なくなるというのは
あなたの心に傷があるんだと思いますよ。

自分はどうせ愛されないっていう傷が、、    

自分の心を癒し、根本的な部分(自分の心)に目を向けないと
今後も同じようになるばかりだと思います。

まずは自分自身と向き合う事からですね。
自分は愛されていいんだと許すことかもしれないです
    • good
    • 1

退職か~ちょっと安心した。


てっきり天に召されたんかと…

たまたまじゃない?
会社が問題なんかも。
あなたは悪くない。
    • good
    • 0

そういうのって重なるのかもぷん・・


好みが同じって事かなぷん・・
    • good
    • 0

失踪してしまうということでしょうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

失踪ではなく、退職してしまうんです。

お礼日時:2017/08/22 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!