アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ^^
兄の誕生日プレゼントのために、アクセサリーを探しています。
格安に購入できるインターネットアクセサリーショップを教えてください。
条件は以下です。当てはまるサイトがありましたら教えてください。

◆もちろんメンズを取り扱っている。
 (ガールズ中心のショップでも、メンズも取り扱っていれば可です)
◇格安。(価格は格安だ、と思えるほどでいいです。
 かなり限定されてしまうので特に何円以下とは問いません。)
◆大型ショッピングサイト(楽天市場やYahoo!ショッピングなど)
 内のショップでも構いません。
◇送料や手数料が異常にかからないところ。

ひとつやふたつ条件が欠けるところでも、ここはどうかな?と思ったところがあれば教えてください。

A 回答 (5件)

 また#1です(^^;



プレゼントするのも難しいけど、売ってる場所を薦めるのも難しいんですよねぇ、色々聞かないとアドバイスできないから、ちょっと気分を害しちゃったかな、ごめんねぇ。

相手が大学生なら色んなアクセサリがつけられますね、これが高校生ぐらいだと普段、学校に行くときゃ身体の中に付ける物しか付けれなかった(昔は(^^;、今はそうじゃないのね(^_^)v

プレゼントされるかたの年齢も予算もわかったので、こちらを見てください、ちょうどSALLしてて、これならおこづかいの範囲で買えるかな、と。
http://www.silverfreak.net/shop.cgi?iframe=./sho …

SALL以外も見てくださいね。

あと、振込み手数料と送料が別途掛かるので、予算に+プラスして考えてくださいね

参考URL:http://www.silverfreak.net/shop.cgi?class=7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんな言いかたして申し訳ありませんでした><;
反省しております。
紹介してくれたサイトですが、結構いいものがありました^^どうもありがとうございました^^*

お礼日時:2004/09/09 17:45

 #1です。


ねえねえ、お兄ちゃんってアクセサリーするタイプの人かな?

男性でアクセサリだとネックレスかブレスレットぐらいしかないから、もう少し大人になるとネクタイピンやカフスボタン(ってオヤジかぁ(^^;)とかライターや時計もアクセサリになるんだけど、こーこーせーぐらいでアクセサリ付けるのって・・・

それに普段からすっげぇかっこいいお兄ちゃんだったらいいんだけど(^^;そうでない時は、たとえ妹からでも女性から貰ったアクセサリってあまり身につけないですよ。

 お兄ちゃんが一人身で恋人募集中状態でアクセサリとかつけてると、すっごくかっこいいお兄ちゃんだといいんだけど、そうじゃないと、彼女?から、お!こいつ女からプレゼント貰いやがったな、と思われるからマイナス要因になるかも?(^^;

 ということで、予算的にも無難なところで、携帯のストラップとかキーホルダーなんかがいいと思いますよ(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレゼントというか・・・兄が欲しいと思ったものを代わりに買うって感じです。兄がアクセサリー欲しいというので。すいません説明不足で。
あと、兄は大学生です・・・。入学したてで忘れてました。
アクセサリーについてですが、高校生は普通につけます。というか付けて無い人のほうが多いかも?私の周りはそんな感じです。
で、誰でもおしゃれは大事だと思います。女の私から見てそう思います。
だから、「カッコいいおにいちゃんじゃないと~」という意見はちょっと違うのではないでしょうか^^?
おしゃれに気を使うからカッコいいお兄ちゃんが出来上がるんです。
最初からなーんにもおしゃれしないでカッコいい人なんていません。
言いたい事たくさん並べてすいません><;
中学生の意見なんか気になさらないでください。
でも、回答どうもありがとうございました^^*

お礼日時:2004/09/06 17:03

ここはいかがですか?


共同購入・オークションやセールも開催してますよ。

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/jurer/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、ちょっと予算的にムリっぽいです^^;
わざわざ回答していただいたのに申し訳ありませんでした^^;回答ありがとうございました^^

お礼日時:2004/09/06 17:05

こんにちは!お兄ちゃんの誕生日プレゼント、えらいですね~★



おにいちゃんは高校生ですか?ついこの前まで高校生だった弟がシルバーアクセつけてたんで、それしか思い浮かばなかったんだけど、シルバーだとちょっと高いかも・・・

このサイトはみたかんじ一番安かったかも。いろいろ扱ってて、2000円台のもけっこうあったよ★送料500円
http://www.2pcs.jp/

こっちも上と同じくらいの値段。送料は330円
http://www.iamkjp.com/


これらのサイトがでてたランキングHPがここhttp://www.e-shops.jp/sh/rk45/html/
ほかのも調べてみてね☆

ちょっと高かったかも~(汗 まぁ参考までに☆

この回答への補足

すみません^^;高校生じゃないです。
大学生です。間違えました^^;

補足日時:2004/09/06 16:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生です^^
少し高いかもしれませんが、兄が気に入るのをのんびり選びたいと思います。ありがとうございました^^

お礼日時:2004/09/05 19:47

 お兄さんの年齢と予算は幾らぐらいですか?



 物によっては、すっごく安いですからね。時計が100万円でも(^^;

参考URL:http://www.jaf.co.jp/owner/user/4222/

この回答への補足

兄は高校生です。私は中学生ですので中学生でも手が出せるぐらいでお願いします^^;

補足日時:2004/09/05 19:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、まちがえてました。
大学生です^^;誤記入です

お礼日時:2004/09/06 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!