プロが教えるわが家の防犯対策術!

何年か前にやってたテレビ番組で、
ワーズ・ワースの冒険という番組のオープニングで流れてた
「シャ・リオン」だったかな?この曲のCDが欲しいんだけど
どこにも売ってないんデス~(>_<)/
誰かこの曲が売ってる所しってませんか??

A 回答 (6件)

下の回答をしていますturkeyです。


Yahoo!オークションで検索をかけると、CD Singleがひっかかって来ました。こう言ったオークション関係を一度ご確認してはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オークションですか!?考えても見ませんでしたよ!!
そうですね、そんな手があったのですね(>_<)/
turkeyさん教えてくれてアリガトウございました!!

お礼日時:2001/07/17 14:03

タワーレコード


http://www.towerrecords.co.jp/

で「シャ・リオン」で検索したらありました。

価格(税別) : \1,456 です。

是非入手してください!!。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ本当だ~!!ありましたよ(^0^)
貴重な情報アリガトウございました!!

お礼日時:2001/07/17 14:09

私、持っています。

PONY/CANYON PCCL-00333 当時山積みになって発売されていましたが、今となっては貴重品なのでしょうね。
あの短いTVサイズ(最後の効果音付き!)、chi-ko1さんはこれが欲しいのではないでしょうか?フルバージョンの他、これも勿論収録されています。なんとかして探してみてください...なんて無責任な言葉しかかけられませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいな~!!当時一度だけ見つけたことがあったんですけどね。
丁度お金がなくて・・・・(;_;)売ってないとなると無性に欲しくなってしまいまして!!がんばって探してみます(^0^)

お礼日時:2001/07/10 14:13

ワーズワース、大好きな番組でした。



参考URLは、ワーズワースファンの方が作ってらっしゃるファンサイトです。ここの『関連商品』→『収録CD』に、シャ・リオンが収録されているCDが紹介されています。
最近発売されたものでしたら店頭においてあるかもしれませんが、古いオリジナルサントラなどは、廃盤にさえなっていなければ、ショップに注文すれば取り寄せできるかと思います。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/6406/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワーズワースすごくイイ感じな番組でしたよね~!!
教えていただいたファンサイトに早速行ってみました。ワーズワースへの愛が感じられてとても嬉しかったデス(^0^)

お礼日時:2001/07/10 14:23

河井英里の曲です。

オリジナルCDは知りませんが、最近発売したPeacefulという「気持ちいい曲」を集めたCDに入ってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速TUTAYAに行ってきます(笑)

お礼日時:2001/07/10 14:24

ポニーキャニオンからサントラがでていますよ。


「シャ・リオン /河井英里 」PCCL-00333

またPlayerというアルバムでもカバーバージョンが入っています。

参考URL:http://www.virgomusic.com/art/kawai.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サントラ、欲しいのですが何処にも売ってないのですよ~(;_;)
がんばって探しに行ってきます!!

お礼日時:2001/07/10 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!