アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
恐らく5年10年しまってあったウェットティッシュですが、
乾燥してカピカピになっているのでこれに水分を与えシャッフルしたら、
元の状態に戻ったと考えて宜しいですか?

A 回答 (3件)

ウェットティッシュの水は


水道水などとは違うので
元通りとは言いませんが、まぁ使えなくは無いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使えないことは無いですよね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/08/29 12:28

ウエットティシュはアルコールで湿っていますので、水じゃあダメです、ただの濡れティッシュ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

水に洗剤入れたらどうでしょう?

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/08/29 12:28

よし!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よっしゃー!

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/08/29 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!