アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、1日自由に出来るとしたらどうしますか?自分の思い通りに行くとします。何でも良いですよー!!

A 回答 (12件中1~10件)

SNSで知り合って初めて会う人が凄くタイプで美人だったらラッキーです。


絶対に男と女の関係に成りそうです。
男とは視覚で動く動物だから仕方ない。ぼんのう、もとい本能は理性に勝ってしまうのだ。どうしても子孫を残したく成るのだ‼ 例え浮気だろうとww。
そうゆうものなのです‼
しかし私は独身です…^-^;
    • good
    • 0

最近そういう日がなかったですねぇ。



一日自由に出来るなら、
①展覧会に絵を見に行って、
②美味しいお店で食事して、
③買い物して、
④ゆっくり風呂に入って、
⑤美味しいお酒と肴で晩酌します。

今行くとしたら、芸大美術館(藝「大」コレクション)か横浜美術館(ヨコハマ・トリエンナーレ2017)かな。

あとはロードバイクで一日ポタリングしてくるのもいいですね。
この夏は忙しくて、全然走ってないから。
    • good
    • 0

浮気します。



10年間仲良しでいられたSNS友達の女性と、ハチ公前で待ち合わせをして…
最寄りの公園のベンチで、二人だけの一期一会の時を過ごします。

なにもなくても良いんです。
ただボーッとして座っているだけで…
「絶対に男と女の関係にならない」という誓いが、確かめられる日です。
たった一日だけで、二度と会うことはないでしょう。
お互いに、大切なパートナーがいるから。

その一日だけ、大切なパートナーのことを忘れて、心の洗濯をしたいと思います。
たくさんの涙と、たくさんの笑いに包まれた素敵な一日がもらえるのならば、
それから先は、パートナーをより大切にしていきたいと思います。
「皆さんは、1日自由に出来るとしたらどうし」の回答画像10
    • good
    • 0

まあ結局、仕事するだろうね

    • good
    • 0

1日自由ですか・・・


JRの「首都圏大回り一筆書き」でも行きましょうか。
http://hyenasclubs.org/?p=11240
隣の駅に行くのに、20時間をかけます。
    • good
    • 0

1日.....



映画みにいくで。
    • good
    • 0

好きな女優さんとラブラブ出来たら死んでもいい。

    • good
    • 0

浜辺の木陰で、ウリズンの風を感じながら本を読みたい。

    • good
    • 0

寝る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!!

お礼日時:2017/08/24 17:51

AV見まくるかなー^^


既婚だとなかなか見れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ですね大変だ~

お礼日時:2017/08/24 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!