アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、中2なんですが小3の時(4年ほど前)にうんていから落ちて親指(左)の骨が欠けてしまいました。病院に行き、順番を待っていたところ怪我をした親指が痙攣していて、治るだろと思っていましたが、治療が終わりギプスが外れ自由に動かせるようになったころ、また痙攣しはじめてこの4年間ほど夜になると毎日痙攣がします。
自分なりに調べたところ、骨が欠けるというのは剥離骨折だということがわかりました。ですが、痙攣についてはしらべてもよく分からずこの場で聞いてみようと思いました。

私が知りたいことは、この痙攣の原因と治るのかということです。
わかる方、教えてくださいお願いします。

長文すみません。

A 回答 (1件)

病院の医師はなんと言っているのですか


あなたを診察している医師がもしわからないなら
病院変えましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!