アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ばんばんブゥなのに、あつぃブゥ

子ブたんから、みなさんに残暑見舞いですブゥ

みなさんは、学校のかいだんと、病院のかいだんと、ではどっちがおそろしくつらいと思うですか?

エレベータも、エスカレータもないですブゥ・・・かいだんしかないのですブゥ

また、理由もお願いするですブゥ

みなさんが、涼しく感じると思った回答をブゥブゥ回答にするですブゥ

A 回答 (10件)

おはようごじゃいます。


ラストアンサーゲットなるか?

>ばんばんブゥなのに、あつぃブゥ

もう涼しいですよ。朝晩は寒いくらいです。

>学校のかいだんと、病院のかいだんと、ではどっちがおそろしくつらいと思うですか?
>エレベータも、エスカレータもないですブゥ・・・かいだんしかないのですブゥ

エレベーターとかエスカレーターとかは一切関係なく、どちらの会談も長くてつまらなくて恐ろしく辛いのです。

最近、リアルトレードで思うように稼げないので、デモトレで練習してみると、ものの1、2時間で20万円近く稼げてしまうのです。これも恐ろしく辛いのです。
「どっちが・・・」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

今日も、ばんばんブゥなのに、辛いですブゥ
夏風邪ひいているですブゥ

>ラストアンサーゲットなるか?

知らないですブゥ

>もう涼しいですよ。朝晩は寒いくらいです。

風邪をひいている子ブたんへの、意地悪回答ブゥ?

しんどいので、寝るですブゥ

お礼日時:2017/09/03 18:41

「ちゃら~ん!!」( ゚д゚)/


「こん平かよ!?」ヾ(゚д゚ )
「そうそう、こんちゃん!!」( ゚д゚)/
「こん平師匠がどうした!?」ヾ(゚д゚ )
「いや、こんちゃ~!!」( ゚д゚)/って
「まわりくどいな!!」ヾ(゚д゚ )挨拶かよ

>どっちがおそろしくつらいと思うですか?

病院の階段の方が、おっそろしくつらいと思うですぶー。
まあ、病院の階段を歩く経験自体少ないですが、もし、
入院でもしていて、昇り降りしなくちゃいけないと
思うと、そりゃあもう、おっそろしくつらいんじゃないかと…。

学校の階段は、まあ、ろくな思い出はないですが、
それでも、若かりし日の、ご幼少の砌の僕ちゃんは、
二段飛ばしで昇ったり、手すりにつかまって
一気に数段飛び降りたりしていたですぶー。

ああ、高校の時の一学年上の生徒会長は、外階段の一番上で
生徒会役員とたむろして煙草吸ってましたね…。
写真でも撮って、先生に見せてやろうと思っていたんですが、
そのまま推薦で進学しやがりましたね、あのバカタレめ…。

「えーと、何の話でしたっけ!?」( ゚д゚)/
「黒い記憶のフタを開けたな!!」ヾ(゚д゚ )

まあ、鉄筋コンクリートの階段は、それなりに涼しそうですね…。

あと、単細胞な人が思いつくような、幼稚なレベルの
ありもしないものが見えたり感じたりするはずはないわけで、
僕が本当におそろしいと思うのは、あからさまに記号的な
現象ではなくて、そこに秘められた見えない人の想いなのです。

わけのわからない怪談話や心霊写真にキャーキャー言ってる
ヒマがあったら、人生の絶頂期に、昔いじめた相手から
復讐されて、どん底に突き落とされることを恐れた方が
いいですぶー。それとも、そういうことを忘れたくて、
怪談話をしているですかね…。どっちにしても涼しいを
通り越すと、寒くも暑くもなく、ただただ地獄ですぶー(笑)。

「うらみ~、ます~♪」( ゚д゚)/
「また変なフタ開いてるぞ!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

今日も、ばんばんブゥなのに、辛いですブゥ
夏風邪ひいているですブゥ

子ブたんは、夏風邪が辛いですブゥ
なにも考えられないですブゥ

>「黒い記憶のフタを開けたな!!」ヾ(゚д゚ )
>「また変なフタ開いてるぞ!!」ヾ(゚д゚ )

黒いブタ、変なブタ・・・どっちも開いてないブゥ・・・

お礼日時:2017/09/03 18:40

この間、子ブたんは踊り場に幟まで立ててカツを売ってましたね・・。

そして先生に「ここは商売する所じゃない」って怒られていましたね・・。おばたんには1000円のカツは贅沢品です。100円に値下げをお願いしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

今日も、もうあつぃブゥ
子ブたん、まだ、お風呂に入ってないですブゥ、だって、さっき起きたところだし・・・

子ブたんは、踊り場で踊っていただけですブゥ・・・あと、唄ってもいたけど
幟は、子ブたんのファンが子ブたんのライブのために手作りしてくれたもので、子ブたんが立てたわけではないですブゥ

先生は、ライブの売り上げ10%没収と言っていただけですブゥ

Qたんには、子ブたんのとんかつ無料でプレゼントするですブゥ

お礼日時:2017/08/27 12:15

No.3です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>ちなみに、1階が診療所で、2階が住居スペースになっている、開業医の病院に、エレベータがあるほうが稀だと思うブゥ
⇒そんな開業医のところは当然入院なんてしないから関係ないと。そんな医院による行くこともないだろうし。(^_^;)

それから、2行目「夜の病院の会談」は「夜の病院の階段」ということで。変換ミスでした。<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

今日も、ばんばんブゥなのに、あつぃブゥ
子ブたん、お風呂に入ったですブゥ
お待たせしたブゥ

先生がお友達だったら、夜に医院に遊びに行くこともあるブゥ

>それから、2行目「夜の病院の会談」は「夜の病院の階段」ということで。変換ミスでした。<(_ _)>

そうっだったブゥ
子ブたんは、大部屋の病室での入院患者さんの会談だと解釈していたブゥ
実は、子ブたんを騙そうとしていたブゥ

子ブたんは、これから、アンケを投稿して、ごはん食べるんだから・・・
ごはん食べ終えるの遅くなると、怒られるから・・・じゃましないでほしいですブゥ

お礼日時:2017/08/25 22:08

残暑お見舞い申し上げますね。

学校の階段の方が怖いですよ。悪い不良が踊り場でたまってて、カツアゲされます。子ブたんがカツ揚げしてるときもありますよ。
とんカツを一枚1000円で売りつけられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

今日も、ばんばんブゥなのに、あつぃブゥ
子ブたん、お風呂に入ったですブゥ
お待たせしたブゥ

Qたん・・・

>子ブたんがカツ揚げしてるときもありますよ

子ブたんがカツ揚げされているとき・・・の間違いでは?

子ブたんのとんかつ、1枚1000円は、お得ちゃんですブゥ
通常価格、5000000円ぐらいするですブゥ

お礼日時:2017/08/25 22:02

私の住んでるマンションは、エレベーターが無く、上まで登るのが辛いですブゥ


一回降りると、また、上がらなくてはいけませんぶぅ
ベランダにトリのワナを仕掛けて、トリを捕まえ、栄養源に、したく思っていますブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今日も、ばんばんブゥなのに、あつぃブゥ
子ブたん、お風呂に入ったですブゥ
お待たせしたブゥ

子ブたんは、ただの子ブタじゃないので、飛べるのですブゥ
しかも、お友達に、ガメラもいるし

エレベータ、エスカレータ・・・なくても平気ブゥ

お礼日時:2017/08/25 21:58

残暑見舞い申し上げます。


パクるのが時間差で遅かった感じです。
>涼しく感じる…
学校のかいだんです。夜は誰もいない事が多いから誰かいたら涼しく成りそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

今日も、ばんばんブゥなのに、あつぃブゥ
子ブたん、お風呂に入ったですブゥ
お待たせしたブゥ

子ブたんは、なにもパクっと食べてないブゥ
そうだぁ・・・子ブたん、ごはんたべなきゃいけないブゥ

また、怒られるブゥ

お礼日時:2017/08/25 21:56

病院の階段かな・・・。


特に夜の病院の会談は嫌なものがあります。

というか、階段自体が嫌い。
エレベータがない病院ってないんじゃない?そんな病院あっても絶対行かない!
文明の利器は使うためにある!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今日も、ばんばんブゥなのに、あつぃブゥ
子ブたん、お風呂に入ったですブゥ
お待たせしたブゥ

おぉ・・・今日は、まっとうな参考程度ノムリンさんブゥ
では、子ブたんも、まっとうな子ブたんとしてお礼を書くブゥ

ありがとう
そして、おやすみなさいブゥ

>エレベータがない病院ってないんじゃない?

ちなみに、1階が診療所で、2階が住居スペースになっている、開業医の病院に、エレベータがあるほうが稀だと思うブゥ
どう思うブゥ、参考程度ノムリンさん

お礼日時:2017/08/25 21:55

学校の方が怖いですね。

病院で出てくるのは、メス持った看護婦か病死した人だけですが、学校バリエーションが豊富です。人体模型、自殺した生徒、ベートーヴェン、etc.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

今日も、ばんばんブゥなのに、あつぃブゥ
子ブたん、お風呂に入ったですブゥ
お待たせしたブゥ

学校ブゥ

メス持った看護婦さん・・・子ブたんはおいしくないですブゥ、食べちゃあだめブゥ

人体模型で思い出したブゥ

たしか・・・うる星やつらで気味の悪い人体模型があったブゥ

子ブたんは、5歳だから・・・リアルでは知らないことにしておいてほしいですブゥ

お礼日時:2017/08/25 21:51

どちらも怖くないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

今日も、ばんばんブゥなのに、あつぃブゥ
子ブたん、お風呂に入るですブゥ

怖くない・・・読み「こわくない」それとも「おそくない」

子ブたんのアンケ、「・・・ではどっちがおそろしくつらいと思うですか?」

なんか、子ブたんのアンケに対する回答じゃないように感じるのは子ブたんだけブゥ???

そもそも、2択のアンケなんだから、どちらかを選んでほしいブゥ

お礼日時:2017/08/25 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!