アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
僕は中学1年生です。付き合って2ヶ月の彼女がいます。
交換ノートをすることになりました。始めのほうは、どんな事を書けばいいですか?
ちなみにLINEしてます。
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえずは当たり障りのないところで、最近の出来事、観た映画や読んだ本などで感じたことなんか書いてみればいいのでは?



でも良いですね、交換ノート。
最近はなんでもネットで済んでしまうけど、紙に向かって自分で字を書くっていう行為は特別です。
お気に入りの筆記具を見つけて使ってみたり、下手でも良いからちょっとイラスト入れてみたり(スタンプ感覚で)とか。
とにかく字を書くことだけは気持ちを込めて、ゆっくり丁寧に書きましょう。
長く続いて良いノートがたくさんできますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/25 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!