アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

十代女子学生です。


ギャル、ストリートは苦手で、
フェミニン、ガーリー、カジュアル系で、

seventeen 季節に一回ぐらい。
non-no 比較的よく買う。

をよく買います。

popteenは、ちょっと私には派手すぎて…。
viviもちょっと合いませんでした。

ちょっと大人かな、と思いますが、non-noが好きで、三か月に一回ぐらいseventeenかな。
背伸びしたいときはcancamを買いますが、半年に一回買うか買わないかです。

「これ、すごくお気に入り!!」という号を十冊ぐらい残しておいて(non-no5、seventeen3,cancam2ぐらい)、あとは妹にあげたり友人にあげたりです。

cancamはほぼ、読み物として読んでます。


皆さんはどうですか?

高校生まではseventeenも読んで、大学生からはnon-noとcancamかなあ、と思っています。

A 回答 (2件)

高校一年生ですが、私の来ている服のイメージがnon・noなので、non・noを読んでいます!

    • good
    • 0

私はnon-noを読んでいます◎

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!