プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 乗り継ぎのアムステルダム空港で4時間あるのですが
この時間で周辺の観光というのは可能でしょうか?
それとも無謀なのでしょうか?
今までオランダは行ったことないのでちょっと模索中です。
せっかく行くのでちょっとだけでも楽しめたらと思っています。
もし可能でしたら周辺のお勧め観光を教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

4時間しかないのでしたら止めておいたほうが賢明かと思います。

ヨーロッパ内の便は何時間も遅れたり、急に搭乗ゲートが変更になったりとあわただしいです。
スキポール空港は、ある調査によると世界のベストワンにランク付けされるほど快適な空港だそうです、せっかくのチャンスを逃す手はありません。空港内でゆっくりお過ごしになることをお勧めいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました。
観光でなく、空港を楽しんでみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/06 22:00

4時間の取り方にもよりますが、#1の方がかかれているように、実質4時間であれば、ぎりぎり可能かもしれません。


アムステルダムのスキポール空港からアムステルダム中央駅までは、片道電車で所要時間20分ていどで移動できます。(5分~15分間隔ぐらいだったかな)なので、実質4時間であれば、アムステルダムで実質3時間程度の時間がとれます。

アムステルダムでの観光としては時間が合えば運河クルーズはだいたい1時間程度です。
町中はトラムが走っているので、移動にトラムを使うと便利かと思います。

注意点としては、乗り遅れないようにりフライトの最低でも1~2時間前には空港に着いておくことが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました。
他の方の回答を見ても
今回はやめておいたほうがよさそうなので
また機会がありましたら挑戦してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/06 21:59

到着から 出発までが


4時間というのであれば
全くの無謀、

 到着から 出発までが
6時間で 実質4時間というのであれば
ギリギリですが
 スキポール空港は 暇つぶしがしやすいので
空港で ずっと過ごすほうがお薦め。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
無謀なほうの4時間ですので
やめておいたほうがよいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/06 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!