アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの学園ドラマを教えてください‼︎

質問者からの補足コメント

  • 内容も教えてくださると嬉しいです…!

      補足日時:2017/08/26 15:04

A 回答 (7件)

桜蘭高校ホスト部 です!



あらすじはお金持ちの学校に貧乏の女の子が勉強で入学し、勉強場所を探していた所ホスト部の花瓶を割ってしまい男の子としてホスト部でお金の弁償をするお話です

恋愛系ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

川口春奈が男装したやつですよね! キャストは、千葉雄大や映画版には篠田麻里子も出てて結構豪華でしたよね!
ホスト部の人達のキャラがみんな違くて面白かったです(笑) あと、ホスト部のファンの女の子達の演技も笑えました!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/26 17:38

ごめんね青春


ごくせん
スクールウォーズ
金八先生
仙八先生
新八先生
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/08/27 06:09

僕たちがやりました ですね


物語としては、不良が集まる矢波高校の隣に位置する凡下高校の少年 トビオ、マル、伊佐美(漢字違うかもです)と、そのOBで超大金持ちのパイセンの4人が、矢波高校への復讐のために小型爆弾を夜に設置して、昼に爆破させる計画を企てます。しかし、実行中に大爆発が起きてしまい?!
という感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/26 17:39

僕たちがやりましたです!



主人公がいじめられて復習しようとしたら運悪く爆発事故を起こしてしまい
どうやって逃げ切るかって内容ですまだ途中なので今から見ても面白うと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も観てます!
前回の最後でトビオが屋上から…
これからの展開がどうなるか凄く気になります!
あと、まだ5話くらいなのに内容が濃くて(笑)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/26 15:16

スクールウォーズ、山下真司バージョン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてみます!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/26 15:11

「山田太郎ものがたり」


二宮和也、櫻井翔、多部未華子

テンポが良く面白い。笑えて感動も出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も観てました! 多部未華子が演じてる役がとても面白かったです!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/26 15:11

僕達がやりました



学校のカイダン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も 「僕たちがやりました 」観てます! パイセン面白いですよね!

広瀬すずが主演のやつでしたっけ? たまに観てました!

お礼日時:2017/08/26 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!