プロが教えるわが家の防犯対策術!

にこるんとみちょぱ、どっちが好きですか?

私はみちょぱがなぜか好きになれません。ニコルとみちょぱはPopteen(ポップティーン)の専属モデルです。(ニコルは8月に卒業してしまいましたが、、)そして、最近TVに出始めました。TVに出てきたかと思えばニコルの悪口や、にこると自分を比べて自分の方が上と発言もしていました。梅沢富美男さんが言っていたように、ニコルはバカだけど、「常識のあるおバカ」です。ニコルは表現力や想像力があり、ニコラのモデルの時、あまり誌面には出させてもらえなかったようですが、ニコルの提案した企画はよく通っていたようです。商品のプロデュースもしていますし。でもなぜかみちょぱは好きじゃないというか、面白さがない。ニコルを棚にあげて自分のほうが上と発言もなんで一々そういうこと言うの?っていうか、ニコル好きのこっちにしてはイラつきます。先週のロンドンハーツで放送していた「女に好かれてる女芸能人は?」で、ニコルは2位でした。でも、みちょぱはワースト2位。同じモデルでこんなにも差が?!と言われていましたが、正直嬉しかったです。

みちょぱが好きな方にとっては不愉快でしたよね。本当にごめんなさい!
でも、知りたいです。
みなさんは、みちょぱとにこる、どちらが好きですか?

A 回答 (7件)

わたしは、モデルとしてのお2人を知りませんが、


どちらも好きです。


あくまでもTVで拝見した限りで…ですが、

見た目のタイプは違えど、お2人とも可愛いコ達だと思いますし、
お馬鹿をキャラにしてるとは思いますが、
2人とも、真の部分では真面目だな……という印象があります。


理由は、2人とも若いのに、自分の考え方・価値観・責任感をもっているから。

その証拠に、同じ年頃の一般のコ達よりも、
物怖じする事も無く、
しっかり自分の意見を言えているな…と思いますし、
現に、モデルやタレントとしての需要があって、自力で稼げてるじゃないですか^^

嫌な事を言われたりもすると思いますけど、
それでも、頑張って、自分のお仕事を理解して、働いてるので、
わたしは、それだけでも十分、お2人とも、立派だな…と思います。

だから、お2人とも好き。



若い分、タイプが違う人を嫌ったり、
自分の好きな人を、ちょっと悪く言うような人を
嫌ったり、口撃したり…する人が多いと思いますが、

にこるんとみちょぱは、タイプの違う人でもちゃんと受け入れてて、
キャラもあると思いますが、TVでは正面切って悪口みたいなことを言えてても、
関係が崩れないのは、
互いに認め合っていて、仕事としてのやり方をわかっているからこそ…だと思います。
(例の、ランキングは私も見てました。)


当のご本人達が、以前、
2人揃って、昔は仲が悪かったけど、今は、互いを理解(互いのキャラも含めて)し、
仲良くしていると言ってたんで、それもまた若いのにエラいな…と関心しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。それはすごいですね。稼げてるって言うことは売れてる→ちゃんと自分を理解してそのキャラを通し続けてるし、TVに出られてるってことは本当にすごいのとなので、それは尊敬します。でもなんか好きにはなれないんですよね。でもそれは人それぞれの考え方ですよね。ご回答、有難うございました

お礼日時:2017/08/26 21:45

そかそかw



もーすきにすればw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいはいw

さいならw

お礼日時:2017/08/26 21:40

両方バカっぽいんで嫌いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカっぽいんじゃなくてバカです。キャラですよ。でも、このキャラが嫌いな方もいますよね。でも、どちらも嫌いなのであれば回答しなくていいですよ。私が質問したのは「どちらが好きか?」なので。私のようなにこるんファンにとってはいらつく言動なので、、
でも、わざわざご回答くださって、ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/26 20:57

いや、


どっちにしろ答えたやん

私はみちょぱが好きだって。
自分の考えを正直に言って何が悪いん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、私の質問「みちょぱかにこるんどちらが好きか」に答えてないなんて言ってないやんけ

「自分の考えを正直に言って何が悪いん?」
→悪いなんて一言も言ってないんやけど。それに、それはうちが言いたいわ。

あんた最初、
「みちょぱが言っていることに対してあなたはイラついているようだけど、みちょぱファンからしたら、あなたが今それをこのアプリにみちょぱの悪口を書いているのもイラつきます」
って言ったよな?なら言うけど、うちやって自分の考え言って何が悪いん。

お礼日時:2017/08/26 20:54

広瀬すず。

可愛すぎる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

広瀬すず、TVでの発言で性格が悪いって出回っているからそれを改善したいのか最近バラエティ番組に出てくるようになりましたけど、劣化したように思います。高校生の頃は可愛かったけれど、なんか今は微妙。
※これは私の考えであって、あなたに押し付けたいわけではありません。なので、不愉快に思いましたら本当にごめんなさい。

お礼日時:2017/08/26 20:49

私はにこるんよりみちょぱの方が好きです。



あなたはみちょぱをそういう風に言っているけど、それは人それぞれの考えだしいいと思います。

しかし、みちょぱにだっていい所はあります。
ふぁんのみんなに優しいし。
テレビでも正直に自分の考えを言っていて私はそれがかっこいいと思います。

にこるんもみちょぱもそれぞれにいい所もあるし、悪い所もあると思います。

同じモデルとして比べられるのはしょうがない事だと思うけど、人間がみんな同じ性格だったら面白くないと思います。

にこるんを棚にして自分の方が上だとみちょぱが言ってることに対してあなたはイラついているようだけど、みちょぱファンからしたら、あなたが今それをこのアプリにみちょぱの悪口を書いているのもイラつきます。


あなたはにこるんの方がすき。
私はみちょぱの方がすき。

ひとそれぞれでいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私がこういう考えをしているのは人それぞれだと知っているからどちらか好きなのか知りたくて聞いたんです。
みちょぱに良い所がないとは言ってないです。ただ、好きになれないだけです。ファンのみんなに優しいって、イベント等で会ったことあるんですか?行ったことないのならなぜ分かるんですか?どちらにしても、ファンのみんなに優しいのは当然でそれが仕事です。みちょぱは正直というより毒舌キャラです。私はニコルが好きですが、ニコルに悪い所なんて絶対無い!みちょぱに良い所なんてない!とも思ってません。
なんか勘違いしてません?
「人間がみんな同じ性格だったら面白くないと思います」
→そういうことは言ってないです。私は、ニコルは常識がちゃんとあると言っているんです。ニコルになれと言っていませんし、ニコルのような性格になれ!とも思っていません。それなのに、「同じ性格だったら面白くないからみちょぱは非常識でよい。それが個性だから」と思ってるんですか?


あなたが今それをこのアプリにみちょぱの悪口を書いているのもイラつきます。
→私は人それぞれ考えは違うと知っているから言ったじゃないですか。※みちょぱが好きな方にとっては不愉快でしたよね。本当にごめんなさい!って。ちゃんと読んで下さい。私は、みちょぱかにこるんどちらが好きと聞いて、それと共に理由は書いたまでです。それなのにあなたがそういうことを言って、なら、イラつくからこんな質問をするなと言いたいんですか?ならこのアプリの意味はなんですか。そもそも、嫌なら見なければ良いと思います。こういうと、「ならあなたもイラつくならみちょぱの出ている番組見なければ良いじゃないですか」って思われると思います。でも私は、みちょぱのにこるんを棚にあげて自分のほうが上だと発言し、にこるの悪口を一々TVで言う根性がイヤなだけであり、みちょぱのことが嫌い!というわけではないので私はニコるん派だけど、皆さんはどちらが好きですか?と聞いたんです。
どちらが好きなんて人それぞれ。
そういうことを知らないというわけじゃないですし、だからみちょぱファンへ最初に謝りの文を書きましたよね?そして、それを抜くと、私が聞きたいのは「どちらか好き?」ということだけ。
分かっていただけましたか?

お礼日時:2017/08/26 20:29

にこるん◎


可愛いし、常識があるし、発言がさっぱりしているのが面白いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ご回答、有難うございました。

お礼日時:2017/08/26 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!