アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24時間テレビ

24時間マラソンランナーが

ブルゾンちえみ

やる奴がいなかったんですか?


ネタギレ



去年のランナーが林家たい平の
時点で怪しかったけどw


当日発表とか
胡散臭い
番宣でしたw

昔とんねるずの番組で
エンディングのパロディーやられて

「募金総額はこちら!」
ドーン!!
「そこから~
制作費
出演者のギャラ
関係者のギャラを引くと
残額はこちら!」
ドーン!!
「やっべ赤字になっちゃったよw」
みたいな
ネタでしたが

案外真実?

ジャニタレと徳光、羽鳥のギャラ
高そうだもんね?

質問者からの補足コメント

  • マラソンランナー
    あまりに引っ張るから

    東野とか宮迫とか後藤とか
    行列のMCか
    渡部 がやるのかと思ったよw

    特に東野は
    MCやってる番組のVTRで
    こいつがやるわけないとか
    ナレーションいれてるから
    前ふりかと
    思ったよ

    一応トライアスロンにも番組で挑戦してるし

      補足日時:2017/08/26 22:26

A 回答 (8件)

第1回目の萩本欽一さんは、ギャラ1億貰ったと言ってましたね(^_^;)で、そのギャラは全額寄付したそうです。


だいたいああ言うチャリティー番組で、ギャラが発生するのが問題(# ゜Д゜)
    • good
    • 0

水トちゃんじゃ途中で潰れてるわ。

    • good
    • 0

安いギャラで走ってくれるヤツを探すのが毎年タイヘンなんでしょね。



それと、オッズかな。

途中でやめるか、やめないか微妙なヤツ探すのも難しい気がしますね。

準備万端なヤツはオッズが低い。
    • good
    • 1

ヤベー 見るんかい 最大規模の募金詐欺



俺が驚くのは
騙されている事に気が付かない アホな視聴者と

世の中 そんなもんだと インチキを受け入れる 悪い視聴者と

自分が猿回しのサルになっている事を 理解できない あわれな視聴者

あんたは この中には当てはまらんと思うよ

そのインチキ 書ききれない

愛は地球を救う ・・・・ヘドが出る

今の世 アホ 悪 あわれな人が いかに多いか
日本の未来は暗い

24時間テレビ インチキ
http://sinsasinsa.client.jp/index-media-2-10.htm

インチキ マラソン 
http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage24.htm

24時間テレビ やらせ
http://24hourstv-marathon.seesaa.net/article/438 …

24時間テレビ 偽善 
https://matome.naver.jp/odai/2140887928342561801
    • good
    • 1

今年ブレイクしたのである程度の視聴率は取れるだろうと言う皮算用と、未だ未だ下っ端でしょうからギャラも安いと言うところが


関係していると思いますよ。
マラソンランナーは百万円単位から一千万円超と人によってギャラの幅が有るみたいですしね。
どのみち「募金番組」では無く「霊感商法的集金番組」ですから。
    • good
    • 1

誰でもいいじゃん。


とりあえず頑張ってるんだから応援しようよ。
あと少しの募金も。
    • good
    • 1

そう思う人は、多いけど、それを上回る何かが有ると思いましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あればいいけどw

お礼日時:2017/08/26 22:31

みんなの善意をオラのギャラにわけてくれ!



愛は、日テレを救います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

募金は日テレの金庫に入ります

お礼日時:2017/08/26 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!