プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月27日は「男はつらいよの日」。男はつらいな~と思うことはどんなことですか?
(1969年のこの日、山田洋次監督・渥美清主演の映画『男はつらいよ』シリーズの第1作が公開された。
「フーテンの寅」が最初に登場したのはテレビドラマで、この時は最終回で寅さんは死亡した。しかし、あまりの反響の大きさのため映画で復活し、以来48作にも及ぶ世界最長の長編シリーズとなった。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (25件中1~10件)

長男と言う事かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほど。

お礼日時:2017/08/29 12:42

子供に膝かじられてぼろぼろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/29 12:42

生きにくい時代になったから男が男で居られなくなってきたとこですかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
男性が生きにくい時代・・・そういう場面もあるかもしれませんね。

お礼日時:2017/08/29 12:41

女です。

男の方は給料たくさんもらえて羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/29 12:40

女ですからありません、男の方は給料いいからうらましいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/29 12:40

女って男に対して精神的優位に立ってるよな


女は女としての価値がなくなった後でも男をバカにし続ける
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そういう女性もいるかもですね。

お礼日時:2017/08/29 12:40

家族にも本音がなかなか言えない事

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほど、、、、何となく分かる気がします。
言わないほうが良いですよねきっと^^;

お礼日時:2017/08/29 12:39

家事‼

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/29 12:39

仕事✨

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/29 12:39

痴漢冤罪ですね。


警官は、「女性が泣いて訴えていたら信じるしかない」んだそうです。
そんな感覚なので、たとえやっていなくても女性が演じていれば捕まってしまう・・・実におかしい仕組みです。
しかも、車内で気に食わない男性に会ったら、痴漢と言うそうですね。
それでも警察は女性を信じてしまう・・・男性は損です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
女性の自意識過剰な人、いると思います。

お礼日時:2017/08/29 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!