プロが教えるわが家の防犯対策術!

goo06スマフォを買おうと思ってるんですけど、これって格安SIM使えますか?

質問者からの補足コメント

  • AEONかロケモバとか使用できそうですか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/01 01:37
  • AEONかロケモバとか使用できそうですか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/01 01:38
  • AEONかロケモバとか使用できそうですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/01 01:38
  • AEONかロケモバとか使用できそうですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/01 01:39

A 回答 (8件)

No5です。


URLで紹介した通りですが、できればASUS_zenFone5シリーズを勧めます。
内蔵デバイスの容量が、大きくなり余裕が有ります。
尚、無難なMicroSD/32GBを入れる事も勧めます
0120-506-506で勧められた、ASUS_ZenFone 2 Laser ZE500KLを使っていますが、1年半何のトラブルも出ていません。
格安SIMはデーター専用で110MBの契約をしています
電話は、050PlusのSIMです。
    • good
    • 0

OCNって、一般的に格安SIMってものに分類しているのでは多いのではないですか?


ドコモのMVNOですから、NTTドコモのMVNOでは利用出来ます。
SIMフリーのはずですから、KDDI・沖縄セルラー、UQコミュニケーションズを除き利用出来たりします。(ケイオプティコム・IIJのKDDIプランは利用不可)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AEONかロケモバとか使用できそうですか?

お礼日時:2017/09/01 01:36

docomoと格安SIM使えます。

仕様を見れば分かりますがg06は
ROM/RAMが8GB/1GBで時代遅れなのと、在庫があるかどうか
確認したほうがいいです。あえてgooのスマホから選択するなら
g06+かg07、g07+あたりが適当かと。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

0120-506-506


で案内をしてもらえます。
音声対応・SMS対応・データー対応の3種類があります。
*データー量は最少から始めましょう。
http://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/ …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

g06ですよね?



格安SIMと呼ばれるMVNOの内、ドコモ回線を使用している所のSIMは使用出来
そうです。
※au回線は避けた方が良いでしょう。(mineoとか)

後、当然のことながらドコモでも使用できますね。
まあ、格安には成りませんが。
(格安SIMだけでは無いです。)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

gooスマホを知らない回答なんて無視していいですよ



https://product.goo.ne.jp/smartphone/g06/
https://product.goo.ne.jp/smartphone/g06plus/
この回答への補足あり
    • good
    • 0

格安sim以外使えません

    • good
    • 0

まず goo06 というスマホは実在しません



ありもしない端末について 使えるか どうか問われても

その答えは「わからない」となります

仮に gooSimsellerで売られている

g06 の事であったとしても

必ず動作する という保証担保はありません

それがMVNOの実態ですから

そういった保証を求めるなら

余計な事は考えずキャリア契約の上で

キャリア販売モデルを購入し利用してください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!