アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝れないよー
どうやったら、寝れマスカルポーネ

A 回答 (7件)

目が疲れると人間眠たくなるみたいですね。


私はマジカルアイでやってますが
寄り目にしたりして筋トレしたら疲れるかもしれないです。
手首を内側に倒すのもいいです。
神経がほぐれるようです。
    • good
    • 0

スマホのブルーライトカットアプリをダウンロード

    • good
    • 0

寝る寸前までスマホを弄っていませんか?


ブルーライトの影響で、寝られなかったり睡眠が浅くなったりします。
    • good
    • 0

アイマスク着用

    • good
    • 1

質問を削除するなら、くだらない質問はやめた方がいいですよ。


通報の対象にします。
    • good
    • 2

興味の全く無い分野の書籍でも読めば眠くなりませんかね。


自分は全く料理に興味がないので、マスカルポーネの料理レシピを読めばよく眠れそうです。
https://www.bob-an.com/recipes/detail/15412
    • good
    • 1

羊を数えてみましょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!