プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで知り合ったオーストラリア男性とラインで、連絡していました。
ラインでは、お互いの事を名前で呼んでいましたが、会った後から彼は私の事を呼ぶ時「ダーリン」「ハニー」と変わりました。彼の中で何が変わったのでしょうか?外国人とお付き合いが無いので、
戸惑っています。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

ラインの中での疑似恋愛なんじゃないですかね。

ラインのやりとりを疑似恋愛風にしてドキドキを楽しみたいんじゃないかと。
    • good
    • 0

honeyは恋人に使う言葉ですなので次の段階に進んだと思われます



日本人と違い告白という習慣がありませんので。

I love youは特別な言葉なので、海外の方は重たくなるので言わないように

本当に愛してる特別な存在
婚約をする腹が決まってから
言う言葉です

簡単にhoneyやらbabyやら使う方であれば
日本でいうチャラ男です。
    • good
    • 0

何処の国でも同じです。


趣味で呼ぶんですから気に入らなければ文句を言ってやめて
貰えば良いだけです。
外国人と言わずに日本人女性で考えて下さい。
    • good
    • 0

全然うまく伝えられなかったけど、#4さんや、#5さんみたいな事を私も言いたかったの(´;ω;`)



お二人のようにうまく説明できるようにこれから努力するの(`・ω・´)
    • good
    • 0

他の方の仰るように彼としては質問者さんとの距離が縮まったのだと思います。

ただ注意したいのは真面目なお付き合いでなくとも「ダーリン・ハニー」呼びはするのでもし真面目なお付き合いがしたいのであれば一度はっきりと聞いてみたほうが良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

自然と恋愛関係に持って行きたい場合は、私ならこのドキドキ感を多いに楽しみます。



一方で、恋愛関係にはなりたくないという場合は、私ならこのご質問をご本人に直接ぶつけて、恋愛関係にはなりたくない旨も伝え、友人関係は続けたいなら、その旨もハッキリと伝えます。曖昧なままにしておかずに、こういうチャンスをしっかりと活用するのが大人としてのたしなみです。

恋愛感情がなくても親しみを込めて「ダーリン/ハニー」と呼ぶ人はいますよ。しかし、真意は本人に確認してみないとわかりません。
    • good
    • 0

誤解があったみたいなの(´;ω;`)



>名前を忘れてしまうほど、日の浅いお付き合いでは無いのでが...

極端な話、可能性としては少ないものの、そういう可能性もあるというつもりで言ったの(´;ω;`)

>誰でも、気軽に呼ぶと言う事なんですね.....

『人によっては』なの(´;ω;`)
誰でも彼でも、DarlingやHoneyを使いまくるわけではないの(`・ω・´)
ただ人によっては誰にでも使う人はいるの(´;ω;`)
だから、その人の語感が分からないことには何とも言えないの(´;ω;`)

うまく説明できなくて、申し訳ないの(´;ω;`)
    • good
    • 0

アメリカのドラマや映画を英語でみてみればわかると思うけど、『人によっては』誰にでもDarlingやHoneyを使うの(`・ω・´)



だからその人の語感が分からないことには、『極端な話』単に「名前忘れた」かも知れないの(´;ω;`)

だから、これだけの情報じゃあ恋愛感情が芽生えたかどうかまでは分からないの(´;ω;`)

特に意味もないのかも知れないし、あるのかもしれないの(´;ω;`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
名前を忘れてしまうほど、日の浅いお付き合いでは無いのでが...
誰でも、気軽に呼ぶと言う事なんですね.....
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/28 15:40

> 彼の中で何が変わったのでしょうか?


→ 心境が変わった。(前よりも親しみを感じている。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そーいえば、先日、彼に会った時、ボディタッチがいつもより
多かったです!
やっぱり、距離が短くなった事なんですね!

お礼日時:2017/08/28 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!